お買いものレポ

付録買い♪リサラーソン 目当てでリンネル 11月号買ってみました!

こんにちは!

福岡在住主婦、こみーです^ – ^

最近の雑誌は付録のクオリティーがすごいですよね!

雑誌本体か付録か、どっちがメインかわからないくらい^^;

雑誌はほとんど読まない私。

でも、リンネル2018年11月号の特別付録が【リサラーソン 秋のお出かけ3点セット】!

なぜか近年急激に北欧系が気になりだし、今まで「目つきの悪いネコ」(←失礼m(_ _)m)としか印象のなかったリサラーソン のマイキーが、可愛くて可愛くて!╰(*´︶`*)╯♡

これは買うしかないでしょう!

ということで、久々の雑誌を付録買いです♪

リンネル2018年11月号

宝島社から発売されている リンネル 。

初めての購入です。

定価 900円。

買い忘れを防ぐため、Amazonにて予約購入しました。

カジュアル、ナチュラル系な雑誌のようです。

11月号の表紙は高畑充希さん。

が、しかし、今回は完全な付録買い^^;

雑誌はちょっと横に置いておいて、早速付録を見てみましょう!

封を開けると、このような感じで入っていました。広げてみます!

ひとつずつ見ていきましょう♪

ネコがいっぱい!大型トートバッグ

まずは、こちら!

【ネコがいっぱい!大型トートバッグ】です!

H30×W42×D11cm

雑誌がすっきり入る大きめサイズです。

軽くて丈夫な素材でアウトドアでも大活躍とのこと♪

ファスナーもしっかりついてるので、安心して使えそうです^ – ^

旬のアイテム!かわいいサコッシュ

続いてはコチラ↓サコッシュです。

サコッシュ……んん?

名前だけ聞いても何かよくわからない…

トレンドについて行けず、お恥ずかしい^^;

【旬のアイテム!かわいいサコッシュ 】とのことです!旬のアイテムなんですね!

サコッシュとは、自転車ロードレースの際にドリンクなどの補給食を持ち運ぶために用いられた、ショルダータイプの小型バッグのことみたいです。

バッグを持っていくほどではない、ちょっとそこまで♪のお出かけに最適アイテムとのことです。

はりねずみ3兄弟柄が可愛いです^ – ^

H16×W24cm

ファスナーがついてるので貴重品も安心です。

後ろ面の透明なポケットはスマホを入れたまま操作可能だそうです!

真ん中にマジックテープがついてます。

まずは、まさに【ちょっとそこまで♪】の幼稚園のお迎えのときにでも使ってみようかな^ – ^

吊り下げられる 便利ティッシュBOXカバー

最後はコチラ↓

【吊り下げられる 便利ティッシュBOXカバー】です。

H32×W18cm

吊り下げ型のカバーは定番のマイキーの総柄か施してあります。

下の部分は二箇所のボタンでとめるようになっています。

ビニール袋やおしりふきなどを入れて、キッチンに置いたりベビーカーに下げたりしてもOKとのこと。

私は車に置いておこうかなと思ってます♪

幼稚園の送り迎えで毎日車に乗るので、カーライフが少し楽しくなるかな^ – ^

900円でリサラーソンが3点も手に入るとはとってもお得ですよね!

リサラーソン好きにはとってもお得で満足なリンネル 11月号でした♪

せっかくなので、雑誌本体も読んでみたいと思います( *´艸`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です